プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



K

本当につらい毎日。
ストレス。
勉強は苦ではないけど私生活が苦しい。
抜け出したいのに。
自分じゃなにもできない弱さ

嫌いな人は嫌い

お久しぶりです。

最近は悩み事が多くて困っております。

今の家を出ないと精神的に壊れてしまいそうなので家を出たいと思っています。
その準備もしていますが、最善の策というものが見つかりません。
色々と情報を集めている段階ですがどうなることやら

リストカットして自殺しようとした過去もありますが
その頃に比べたら今はまだ自分に自由と行動力、周りの助けがあります。
なんとか1人で暮らしていけるように…
日々耐えるのみです









バレンタインロスタイム

どうもです。
1日で鬼神→雷神に降格して


泣きそうだよぉ(*_*)

よっしゃあ!三面待ちで満貫確定!
いけるやろ!リーチ!!!
無視され全ツッパされてそのままあがられる…(笑)


あ~

ダメっすわ~



肩書きで『チョコよりもmj」とか言っておきながら女の子からチョコ貰ってるからや!!!

プライベートでも監視されててつらいです


怒りの半プロ移動

覇者スタートで球戦2連勝!


半プロ始めました

???「サンマはどうすんだよ?」


今月は無理ぽよです。
ぼちぼち鬼神復帰目指します。
まずはヨンマのモチベーション高いのでヨンマメインに切り替えます


最強位バトル(闇)の動画見て勉強します!

???「七対子は却下!断么は正義!!!」

ぼちぼちやっていきましょ

話は変わりますが
皆さんバレンタインどうでした?

今年は自分自身最高のバレンタインになりました

ザッハトルテってスイーツ美味しいんですよ(^-^)/

スイーツには詳しくないですがこれは良いですね~


ザッハトルテ特集!!!

はしませんが

皆さんも食べてみてくださいね~

ジャンボ( ´ ▽ ` )ノ

どうもです。


です。

今のところ段位は

魔神

R1870

ぐらいです


最近こんな感じですね(笑)



もちろんこんなこともあるんですがね

頻度めちゃくちゃ落ちて月に2回ぐらいのペースですが楽しんでます。
息抜き程度になってますね
3プロオンリーかな



幻球を出血大サービスで放出してます。
3プロでのマッチ待っております。

ジャンボ( ´ ▽ ` )ノ

納め

おばんです!

今回は黒豹さんが内戦を開催するということで参加させていただきました!


PPPするぞ★さん

ひろきゅん☆さん

マッチありがとうございました!!!



★KSB★さん

マッチありがとうございました!

この3人で3連戦ぐらいしましたw



むっくさん

忍の鉄拳さん

マッチありがとうございました!



★黒豹-Y33-★さん

マッチありがとうございました!!
運営等お疲れ様です!



号泣の☆な→☆さん

マッチありがとうございました!



青ヒゲ危機一髪さん

マッチありがとうございました!


いろんな人とマッチできてよかったです~(^O^)

というか黒豹さん顔広すぎw

久々にチャット合戦しましたw

改めて、企画運営等お疲れ様でした!


話は変わって3プロへ

3プロ納めにも行ってきました

風神×1まできて降格危機を何度も経験…
3プロ納めにてついに風神×7まで復活させてRも1790台まで伸ばして良い納めとなりました。
入選ラインにも乗せることができたので満足です~∧( 'Θ' )∧
雀クラスも遠くはないぞ~?


さて、今年もあと少しとなりました。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

よいお年をお迎えください!




 ホーム  »  次のページ


