プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



K

本当につらい毎日。
ストレス。
勉強は苦ではないけど私生活が苦しい。
抜け出したいのに。
自分じゃなにもできない弱さ

お久しぶりです

どうもお久しぶりです。

全国大会は三麻のみ団体募集してます

団体に空きがあるかたはぜひ!!!



こんな感じです('ー')/~~

四麻も入選ラインなので予選は突破確実

三麻の確変で強者復帰で
四麻は覇者です。

ちなみにパズバトはプロランクですww

こないだ大阪のKatsuさんとマッチングしましたが

人違いですかね??





話は変わりますが、最近の睡眠が酷いです

朝がホントに起きられない

目覚まし時計を二つ使ってますが起きられないですww

10時間寝ても同じですね

最近になって急に酷くなった気がします

夜更かししても起きられないし

早寝をしても起きられない

どういうこっちゃww

睡眠障害というほどではないと信じたいですが

困ってますね

昼間に睡魔が襲ってくるのにはなれました

1度寝たら起きられなくなるんですが…


以上。近況報告でした!!!

団体待ってます!!!

スカイプ始めました

スカイプ始めましたwwww
㊟男です
IDは、コメントしてくださればお答えします
ただ、こういうの慣れてないのでグダっても勘弁してくださいwwww
後、一緒にバイオ5マーセする人募集です
自己べがDUOで53kです。
記録では70kぐらいの記録出してますが知り合いが出した記録なんでwww
『Potatan-Gateg』がPS3のあれですww
日々練習してますが
あんまり伸びませんww
ジルとウェスカーblackしか使いません

で、今日はムダヅモ無き改革CUP決勝行ってきます
頑張ります
時間があれば今日、もう一回ブログ更新します
多分・・・

祝☆ 卒業

今日、無事卒業しました
まだまだ生意気で、人生の歩み方も知らないクソ野郎ですが
卒業できました
こんなところに書くのはどうかと思いますが
お袋これからもよろしくです

あんまり卒業の事を書いてもアレなんで
出来事でも
秋刀魚を始めましたwwww
まだ、初段です
展開が早すぎる・・・wwww

1つ思ったんですけど

四暗刻テンパイ
  ☟
下家が振り込む
  ☟
ヤッターーーー!!!!
  ☟
三暗刻!???
  ☟
跳満ε=(・д・`*)ハァ…

単騎待ちではないとロン上がりで役満ではないんでしょうか??
詳しい人教えてください

--------------------------------------------------
コメ返しです(´∀`)

>>古賀まこと2世氏
7段に落ちかけて降格補正かかってから乱舞でしたww
古賀まこと2世さんも苦手な近代麻雀だとは思いますが
良い報告を待ってます!!

アカギCUP決勝 調子良すぎてプロ雀士と二回当たったwwwww

皆さん( ノ゚Д゚)こんにちは
タイトル通りMJEVO打ってます(*゚∀゚*)
今、アカギCUPやってるんですけど

予選自己ベスト +281.8

なにこれww
そして予定通り予選通過
この時四段で、決勝開始日に経験値+261もらって一気に五段へ
その日は調子が悪くすぐ帰りましたww
そして今日・・・
130222_1751~01
決勝自己ベストは今のところ +242.7

流石に笑いましたwww
しかも
130222_1529~01
このプロ雀士の人と二回連続マッチングwwww
流石にプロ補正かかってて勝てませんでした・・・wwwwww

そ・し・て
130222_1735~01
七段に昇格!!!!!!!!!!(*≧∀≦*)

この一週間で三段も上がりました(*゚∀゚*)
調子良すぎて笑えないwwwwww
今の所暫定入賞圏なんで放置かな~ww
一応最終日にも打ちに行こうかな~って思います
何ヶ月も触ってなくて久しぶりに大会あるからって思って出たらこのザマwww
モチベーションあげるの得意ですね⊂(^・^)⊃
あんまり調子に乗ってもダメなんでこのへんで失礼しますwwwwwwwww

 ホーム  »  次のページ


