プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



将来について

自分は学生なんで将来について考えていかないとなって思います
大学で将来が決まると言っても過言ではないと教えてもらったので
大学選択から

岡山大学法学部

しか決まってません(´;ω;`)
将来は公務員(警察官志望)なんですけど
やっぱり法学部が第一にきてしまいます
でも頭良くないんで心配
頑張るしかないけど
農学部もあるんですけど夢は警察官なんで法学部
偏差値高くても法学部
偏差値なんて所詮数字ですから・・・

頑張ります(`・ω・´)
あんまり自分の年齢晒したくはないのですが
15才なんで高校も一応中高一貫のいわゆる進学校という所にいかせてもらっているので
高校受験なしで入れるので武器にしていきたいです
環境だけは一人前です・・・

すいませんm(_ _)m

関係ないですね

でも、勉強をする環境はあるので
頑張ります(`・ω・´)

中学はいっぱい遊んだんで高校からはほどほどにいきたいです

まずは、スタートから!!
2453624i.jpg

三日坊主ならぬよう頑張ります
-----------------------------------
コメ返しです

>>天領イッキ氏

これからよろしくっす(沙*・ω・)
自分は三人打ち10級ですwwwwww
-----------------------------------

『そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。』

最近はほんとに不安な日々が続いております・・・
男に生まれたからか?
いや、女に生まれたらこんなに悩むことはないだろう・・・
男しか通ることができない道だと思う。
たとえ失敗に終わったとしても
諦めることはない
たかが一回で終わりではないのだから・・・
しかし、そう思うのは自由であるが決めるのは相手である
自分が新しい相手をみつけようが勝手である
しかしそれでは意味がない
好きになった人なのだから・・・

とまあこんな感じで日々悶々としています
自分には心強い味方が多くその人達に頼ってしまう毎日です
会話などやどういう雰囲気のお店に行ったらいいかなど
オススメの場所や服装の相談もします
親友には「そんなに悩むことじゃないよwww  いつもどおりがいいよwwwwww」
とか言われますが
やっぱり深く考えてしまいます
女の子の考えや思いがわからなくて鬱です(わかるわけないが)
成功よりも最悪の状況が頭の中をグルグルww
もうどうしたことやら・・・

こんな日々がしばらく続きます・・・・
imagesCAEV224D.jpg

大学選びver1.1

最近、何かと大学の事を考えますww

個人的には、岡山県立大学 スポーツシステム工学科

が良いかなっとww

大学の入試とか良く分からんけど
偏差値調べたら49ww

何か行けそうな気がするww

まあ、まだ志望校なだけだけどww

頑張ルンバ

知り合いからMTGの構築済みデッキもらったんで始めます

最近、遊戯触ってない;;

夏休みはやるからww
ていうかまだ、ツアーラビット使えないじゃんww
楽しいのになww
10月だったかな?
まあ、我慢します・・・

ではでは

 ホーム 


