プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



広告がでてしまうやつ

お久しぶりです

麻雀しました!

疲れました!!

麻雀のモチベーションが最初の試合で+かどうかで決まるんですよねww

-だと一時間も打たなくなります・・・

でも一位が三回続くと家に帰りたくありません!!

そんな感じで麻雀してますwwww

後、9月7日に岡トレCSに出ます~

こちらは遊戯王の大会だお!!

ちょっと、ブログ再開していこうw

放置しすぎた(`・ω・´)

バイオ6 滅菌作戦

こんにちわ(*^^*)
明日からはバイオ6で滅菌作戦が始まります!!
『patatan-gateg』 これがPS3のIDなので一緒に貢献ポイント稼ぎたい人はフレンド送って
メッセージもくださいm(_ _)m
お願いします~

ただそれだけなんですけどね(^ω^)
----------------------------------------------
コメ返し
>>古賀まこと2世氏
遠いですよね(´;ω;`)
下津井のタコであったりと美味しい物もあるので
来る機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
香川の方が楽しめる要素が沢山あるのは内緒です(沙*・ω・)

デッキ考察~ツアーラビット~

店舗代表決定戦には出れませんでした☆

すみませんm( __ __ )m

タイトル通り「ツアーラビット」の考察したいですww

まずは、動きですけど
初手 ラビットが強いですww
しかし、ないことが多いです・・・
そこで、ラビットが来るまで待つことも重要だと思いますが
このデッキでそれはきつい気がします。
トラップを豊富にして、確実に相手を除去して高打点でビートするのが無難ですね
相手の手札を消費させるのも手です。
マイクラやラヴァゴなんか個人的に良いです。
やっぱり、バックが弱いと勝つのが難しいデッキなんでバックが重要になります
ナイトショットとか使われるときつい・・・ww
マーメイルも結構苦手です。セット破壊などされると心が折れそうになり
高打点が越えられないのも弱点です
ライオウメインで下手に動かないのも個人的にはオススメですね
ヴェーラーも嫌なやつですね
総合からしてAランクデッキですね
ドルカ、ラギアがやはり強いです
ガイドも追加されましたしね
あんまり考察じゃないっすねww
さーせん

 ホーム 


