プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



嫌いな人は嫌い

お久しぶりです。

最近は悩み事が多くて困っております。

今の家を出ないと精神的に壊れてしまいそうなので家を出たいと思っています。
その準備もしていますが、最善の策というものが見つかりません。
色々と情報を集めている段階ですがどうなることやら

リストカットして自殺しようとした過去もありますが
その頃に比べたら今はまだ自分に自由と行動力、周りの助けがあります。
なんとか1人で暮らしていけるように…
日々耐えるのみです










お久しぶりです

特に書くことがないのが残念なのですが
近況報告でも

ゴジラの映画が近々公開されるということで非常に楽しみに思っています(笑)

ゴジラ、ガメラは個人的に凄い好きでしてフィギュアなども持ってたりしてます(^○^)

映画などは全部みてないですが、やはり虜にしてしまうようなところがあるのだと思います。

友人とは映画館に見に行こうと約束をしていますので、今年初の映画はゴジラになるかと思われます(笑)

ウルトラマンも好きなんですが
ウルトラマンタロウ
ウルトラマンエース
ウルトラマンセブン
この三つが凄い好きですね
メトロン星人がめっちゃ好きです(笑)

皆さんは特撮とかどうですか?

------------------------------------
コメント返しです

天領イッキ氏
>>両方球持ちなりました!!
自分はしばらくmjができないんですけど頑張ってください!!
mj6?でマッチしましょう!!

弘法は筆を選ばず

どうもです~

久しぶりにmj以外の事を書きたいと思います。

それは4月の初めまで戻ります

とある高校の吹奏楽部の定期演奏会のチケットが手に入ったので
行くことにしました

自分は吹奏楽というと

ドラゴンクエストであったりモンハンであったりと

あまり詳しく知らない分野なんですよね

正直な話はそんなに興味関心がなかったのですが

せっかくの機会なので見ることに…

友人と一番前の席に座り演奏会がスタート

途中の事を書くと長くなってしまうので感想を書かせていただきますが

新しい世界が広がった気がしますねww

正直な話、高校生の演奏であそこまで鳥肌が立つとは思いませんでした(→.←)

途中、横に民主党のとある方が座っていたのを確認し一緒にハイタッチしたのは内緒です

来年もするみたいな事を言ってたのでぜひ行きたいですね

そして、その日は前から目をつけていた喫茶店に行くことができました



しょうが焼き定食 800円

です

凄い美味しかったですね~v(^o^)(実はマイ店舗の横だったりします)

ここまで書いていてあんまり内容面白くないですねww

いつものことですが…ww

話は変わりますが

全国イベントが始まりました!

予選は打てそうですね~

しかし決勝がまったく打てない…

予選だけでなんとか

『四麻を賢者』

『三麻を強者にして四麻も三麻ともに球持ち』

いけるのか!?

無理はしないようにしなければ…

---------------------------------------------------------------------------
コメント返しです

>>古賀まこと2世氏
チャットの件は申し訳ないです~(。>д<)
今度マッチしたらチャット送りまくりますね(迷惑)




本年はどうもありがとうございました!!

先日サミーCUP行って来ました~

最終的には+194でました!!

親ラスで倍満上がって逆転勝利を三回連続しましたwww

MJの話はここまでにしといてですね

本年はどうもありがとうございました!!

来年もですねよろしくお願いします

皆さんも良い年明けを迎えてくださいね~

スイーツ巡り

スイーツにハマってます(^ω^)

デジカメからパソコンに画像を移して

ブログで紹介したいな~

みたいな事考えてるんですが

苦手なものでしばらく挑戦してみますww

スイーツ巡りしたい~(^ω^)

 ホーム  »  次のページ


