プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



【緊急】

お知らせがあります。
個人的事情によりしばらくの間更新をすることをお休みします。
誠に勝手ながらお休みします。

ではみなさんよいお年を


寸止め

久氏ですww

更新だけしますww

ネタが出来たらかきますww

さあ 紗江ちゃん特訓だよ~ 明日に向かって 1・2 1・2

20080429_160182.jpg


もう少しで年が明けますねww
早い早いww え? クリスマス? そんなの幻影だww
クリスマスはてけとうですww
冬休みにも入りww
もう楽しいww
まあこのへんでww

39168109.png

明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!.

3e0d02cd-s.jpg


どうもww

近況でもww
最近はようやく落ち着いてきましたww
やっとですww でも遊戯ができないww

そういや知り合いからインフル中に電話があって
遊戯の大会で小学生が相手のエキストラとサイドのスリーブが違い激怒して
必死にジャッジキルしようとしている話を聞いて吹きましたww


まあ今回はこのへんでノシ

美也チョップだよ☆

インフル治っちまったったww
おもんねえええええええww
まだこれから病院行って大丈夫か聞くんですけどねww

そういや「ときメモ4」面白いですねww
お気に入りは 

エリサ・D・成瀬ですww

仙台弁がcuteですww
ではこのへんでノシ

インフルきたあああああああああ!!  ;;

b5ddcadc.jpg


公式インフルktkrww
やばいヤバイww
寒いよww
遊戯なんてできるレベルじゃないww
これで今年のクリスマスはオワタww
毎年この時期にインフルかかるww
まあいいやww

そういやアマガミのマンガの4巻が2011年の冬発売だけどあいまいすぎわろたww
いつ出るんだろww

まあ今回はこのへんでノシ


841125-thumbnail.jpg

何回やってもよけれない

imageCALYCG1T.jpg


インフルわろたww

まだ可能性だけどww
やばい死にそうww

まあ適当に美也の声聞いておとなしくしときますww

imageCA4QNDMC.jpg

カルピス☆

全力で風邪引いたww
喉が痛い  そして最近する事が無いww
授業中は内職してww 適当に宿題を終わらすww 内職おもろいww

まあいいやww
遊戯は環境変わりすぎ 知り合いと行っても小学生とか大人のデッキが被りすぎてる件ww
おもろないww  それでも知り合いはすべてスト勝ちで優勝ww

すごいww  

最近のガチデッキってなんなんでしょ?ww
知り合いと議論します

ではではノシ

移転しますたww

題名の通りですww

こちらでもよろしくですww

 ホーム 


