プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



ングジオ、ンァッボ

題名は古代バビロニア語で(ry

みなさんチョコもらいましたか?ww
自分はちょっとだけなww
ただ甘いものむりorz


遊戯の禁止制限が変わりますね
Vジャンがでるまで待ちますww
混黒帰ってくるかな?ww
まあ蟲が大量発生するのでそれを駆除するEーHEROが団員のダ〇キンが頑張ってくれますww
その間にダークガイアで餓鬼を二、三人泣かしますww

まあこんな感じで乙!!

※バレンタインデーは来ません

2月12日 大会レポ 
使用デッキ 植物代行魔轟神
一回戦 不戦勝
二回戦 邪神さん ドラゴン ○×○
準決勝 マスクド・F 次元兎 ×○×
三決 たけにもさん セイクリッド ○××
 
で4位ww

まあいいですww
明日はバレンタインデーなるものですが個人的には嬉しくない
甘い物があんま好きじゃないんで
チョコはNGww

そんな感じww

アマガミSS+ の七咲篇 前篇を見ましたww
流石 純一のイケメンスキルと変態スキルが発動ww

七咲の腹枕とかww
いいな!!
こんな感じでテンション高いですww
932cbae0-s.jpg

あんなに一緒だったのに

最近新しいデッキを作っておりますww
ダークガイアでブンブンするデッキww
最近は蟲が沸いているのでHEROを使おうかとww
超融合も使ってww


最近はちとうれしいことがいっぱいあってテンションが高いですww
まあそんな感じで乙

天神 ~アマガミ~

thumb_r4rim4ctu9ch1ac4s2u095wd.jpg

ネタが無いけど更新すんべ

アマガミのアニメはいいべなww
途中から見てるけどww

蟲が沸いてるぞww

2月5日 大会レポ
一回戦 YUZUKIさん 昆虫装機 ×○× バイトのため、勝ちになりました。ありがとうございます。がんばって!
二回戦 S学生 ヴェルズ ○○
準決勝 上さん スキドレ ×× 
三決 長門さん ×× ジャンケンでww

すったもんだで4位ww
スペイン語のパックを買い
死者蘇生 ウル www
アド取りww

最近、公式のプレイマットが欲しいです
レインボードラゴンが欲しいww

2月4日 公認大会

結果 一回戦負けww

使用デッキ 植物代行魔轟神

一回戦 昆虫装機 ○×○

お互い引き勝負だったww

まあこんな感じで今日は終了ww

後、3DSのバイオハザードリベレーションズを頑張っていますww
ストーリーはHELLモードをクリアしましたww
ライドモードは野良で頑張っていますww
まあこんな感じでノシww

 ホーム 


