プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



ダイヤモンド★エグゾ

D-HEROダイヤモンドガイ×3
D-HEROディアボリックガイ×2
D-HERO BlooーD×3
E・HERO エアーマン
封印されしエクゾディア
封印されし者の右手
封印されし者の右足
封印されし者の左手
封印されし者の左足
カオス・ソルジャー ー開闢の使者ー
ゾンビキャリア


鳳凰神の羽根×2
増援
終わりの始まり×2
デステニー・ドロー×3
トレード・イン×3
おジャマ・デルタハリケーン!!
漏電
死者蘇生
大嵐
死者転生×2
成金ゴブリン×2
強欲で謙虚な壺×3
闇の誘惑
ブラックホール

ですww
結構おもしろいですww
おジャマと漏電は適当でいいです

ではでは

ひさひさ

新弾買いましたww

マドルチェいいね 気に入ったので回収しましたww
なんか絵が良かったのでww

昆虫装機みたいに強い奴はいないのかな?

まあいいです

こんな感じかな

ギャザは適当に遊んでますww

ではノシ

あーあ

サイレントヒルゼロ全クリしました。
ラスボス弱すぎww

アレッサちゃんは不幸な幼女でした・・・
ようやく自由になりトラヴィスも男前になりましたww
2週目もやろうかとは思ってますがポケモンしますww

ギャザを始めようかと考えてます
とりあえず神話レアを当てましたww
Falkenrath Aristocrat
を当てました
最初の神話レア大事にします

まあこんな感じで明日は始業式です
今高熱が出てますが。
頑張りますww

ではノシ

トラヴィス?

サイレントヒルゼロを買っていましていますww

敵がうじゃうじゃいて怖いお
やっと療養所まで進みましたww

遊戯は最近してないなww

まあがんばります

 ホーム 


