プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



不定期掲載 ~暑し(アツシ)の日常~

今日は、遊戯がしたかったけど
アミパラ行って一人で太鼓の達人してたww
ちょうどハンドボール用両面テープが切れたので、調達ついでにアミパラ行きました

結構、人いなかったww
夏休み中なはずだけど、麻雀の話で大盛り上がりのおっさんとイチャイチャバカップルと家族連れしかいなくて
スカスカだったww

自分は紅、やわ戦 裏譜面、とかの鬼ができるレベルなんで自慢はできないけど
今日は、自分より格段上手い人がいなかったから浮かなかったww

連続でやると腕が機能しなくなるんで
時々、クレーンゲームとかMJ4しました
クレーンゲームでは「ねむねこ」とかいうぬいぐるみとりましたww
可愛いw

そして、帰りにマック買って家帰って家族で食べましたww

こんな感じで暑しの一日は終了

最後に遊戯の募集
チェーン・ロストの米版、亜版 ×2
募集ww

魔轟BF

魔轟神獣ガナシア
BF シュラ×3
BF ゲイル×1
魔轟神獣チャワ×2
BF ブリザード×3
エフェクト・ヴェーラー
カードカー・D×2
BF ブラスト×3
ダークアームド・ドラゴン
ザ・トリッキー
BF カールト
魔轟神獣ケルベラル×3
カオスソルジャー -開闢の使者-


強欲で謙虚な壺×3
闇の誘惑
サイクロン×3
大嵐
月の書
死者蘇生


神の警告×2
ゴットバードアタック×3
激流葬
神の宣告


ですwwwww

自分でも良く分かんない構成ですww
適当感が滲み出てますwwww

ゆうっぎ

なんだカンダで、県大会が終わりました;;

いろいろあった、3年間でしたww

結構、終わっても大変ww

遊戯はあんまりできないかなw
フリマに大体行ってから、大会に行こうと思った所で疲れたから行かない
パターンww

こんな休日が多いww
一応遊戯はしてる方だよw

ここ二週間は触ってないけど
いつかします
夏休みは・・・多分する

大学選びver1.1

最近、何かと大学の事を考えますww

個人的には、岡山県立大学 スポーツシステム工学科

が良いかなっとww

大学の入試とか良く分からんけど
偏差値調べたら49ww

何か行けそうな気がするww

まあ、まだ志望校なだけだけどww

頑張ルンバ

知り合いからMTGの構築済みデッキもらったんで始めます

最近、遊戯触ってない;;

夏休みはやるからww
ていうかまだ、ツアーラビット使えないじゃんww
楽しいのになww
10月だったかな?
まあ、我慢します・・・

ではでは

ヤケモン??あぁ、ヤケモンね・・・、俺のカクレオンはヤケモ(ry

7/7の観覧数ww

8人って誰やww
こんな誰得ブログをww  でもありがたい事です

ありがとうございます

先日書いた「魔轟BF」
なんですけど変えましたww
弱すぎたので

「魔轟神BF」に変えましたww
こっちの方が強そうじゃん??

でもまだEXの方が未完成なので完成でき次第
書く予定です

ポケモンwwww

200人観覧いきましたww
ありがとうございます

ポケモンで

特性いたずらごころのレパルダスのねこだましでちょっとだけダメ与える

先制ねこのてで後続ポケからふきとばしを引く 以後放置

ねこのてが選択され続け相手は何もできずに交代させられ続ける

タイムアップ、体力の残りが多いほうが勝ち


すごいよねww
されたら切断よゆうww

本当にポケモン凄いわww
子供向けゲームとは思えないぐらいの鬼畜ぶりだな

でも神速やマッハで突破されるからそんなに脅威ではないねww
まあいろんな戦略があるって事か

でもこんな環境でもスターナッシー使ってる今日この頃ww

遊戯の話に変わりますけど
デッキ「魔轟BF」にしましたww
最近のガチデッキは使いにくかったですww
ツアーラビットあるんですけど、まだ日本で使えないww

WILD CHALLENGER

明日テストだww

でも筋トレしてるww
最近ダンベル買ったんだww
3Kgの奴
手首の筋トレ要員ww

まあまあかな

そんな感じ

ハンドボール★

最近はようつべでハンドボールの動画をよく見ますww
外国の物しか見てませんがww
日本よりレベルが高すぎるので外国の物をみます
http://www.youtube.com/watch?v=EcmkDj8Sj5s&feature=relmfu

↑は最近よく見るのです

チャンネル登録よろww

 ホーム 


