プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



太鼓の達人(∩゚∀゚)∩age  

無題

ホワイトパイン テーパーバチ


imagesCA751L04.jpg


ヒノキ


imagesCAW986X3.jpg


米ヒバ


※画像は見本です。


最近、太鼓の達人のバチを自分で作ってるんですけど、今までは適当に木を選んでたんですけど

やっぱり勿体ないなぁと思いましてww

すぐ割れちゃうんですよねww

そんなに綺麗にはできないんですけどねwwww

使う木はホームセンターに行って見て決めます

いつも小刀を使ってるんですがいいんすかねえ?ww

周りにマイバチを自分で作ってる人がいないんで聞けないんすよねえwww

ていうか太鼓の達人に興味がある人が少なすぎwwww

学校は勉強(*'▽'*)♪勉強(*'▽'*)♪な人が多い・・・

まあ、勉強嫌いな人の方が希少種ですww

俺は、MJとか遊戯とか太鼓の達人とかしかしてないので落ちこぼれてますwwwwww

笑い事じゃねえww

気にしてないけどwwwwwww

ちょっと話がそれましたがww

周りに太鼓をする人がいなさすぎて困ってますwwwww

まあ遊戯のショップいったら何人かはいるみたいだけどそんなん知らんわあwwww

そんななか遊戯王もばっちししてます(`・ω・´)

大会には出れてないんですけど

サイト見たり家でカードあさったりしてますwww

久しぶりにブログ更新しましたww

今回はこれにてww

(ヾ(´・ω・`)


オレイカルコスの結界wwwwww

エキストラパック12に収録されるみたいですけど

発動時自分フィールド上の特殊召喚されたモンスター全破壊
表側表示で存在する限り自分はエクストラデッキからモンスターを特殊召喚できず自分フィールドのモンスターの攻撃力は500アップ
1ターンに1度カードの効果では破壊されない
自分フィールドに表側表示で二体以上モンスターが存在する場合攻撃力が一番低いモンスターを攻撃対象にできない
オレイカルコスの結界はデュエル中に1枚しか発動できない

が効果らしいですwwww

しかもウルトラwwwwww

まあ使わないけどイラストで集めるかな(沙*・ω・)

まあまずツアーガイドとツアーバスの日本語がヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

効果を説明するためになwww

まあこんな感じで乙(`・ω・´) 

【新制限】Tour Rabbit 

Tour Guide From the Underworld ×2
レスキュー・ラビット×2
大くしゃみのカバザウルス×3
セイバーザウルス×3
クリッター×1
エフェクト・ヴェーラー×2
冥府の使者ゴーズ×1
ジュラック・グアイバ×3
Tour Bus From The Underworld×1
エア・サーキュレーター×2
ダーク・アームド・ドラゴン×1

大嵐×1
サイクロン×2
死者蘇生×1
精神操作×1
禁じられた聖槍×2
月の書×1
貪欲な壺×1
ブラック・ホール×1

激流葬×1
神の警告×2
神の宣告×1
スターライト・ロード×1
リビングデッドの呼び声×2
聖なるバリア-ミラーフォース-×2

エキストラ
No.39 希望皇ホープ
CNo.39 希望皇ホープレイ
虚空海竜リヴァイエール
No.17 リバイス・ドラゴン
エヴォルカイザー・ラギア×3
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
発条機雷ゼンマイン
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
Evolzar Dolkka×2

サイド
マクロコスモス×3
王宮のお触れ×2
次元幽閉×2
地砕き
サイバー・ドラゴン×2
ライオウ×2
スノーマンイーター×2
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム


まだまだ調整段階です・・・
エキストラとか特に・・・

ていうか疲れたwwww

まだ大会には出れないのでフリー用

交差点で百円拾ったよ

120901_1546~010001



三段になったよ!!!!!!!!!!!!!!!!120901_1727~01




そして、役満上がったよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!


めっちゃテンションあがったわwwwwwww

そして、次一位でいきなり4段wwwwwwwwwww

きたあああああああああああああああああ!!!!!
35f9d38e.jpg


いいっすわww

後、最近ブログネタがあんま見つかんないんで趣味に料理を追加します(多分)
こんな感じで今日はノシ

太もも

タイトルに意味は無しですwww

最近はMJをめっちゃしてますwww

一旦、一段に落ちてから二段に復帰

早く五段ぐらいにはなりたい・・・



ていうか今風邪引いてます・・

結構つらいんですこれがwww

頑張って治したいと思います


今回は短く終わります

 ホーム 


