プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



クソソソ(クリリン)

最近思うんですけどPSVitaってどうなんですかねww

買おうかな~とか思ってるんですけど

後悔したくないなと、安い物ではないので

ゲーム数も少ないのも引っかかりますが、まずは面白いかどうかですよね

実際どのようなシステムなのかも気になる所です

FPSもありますし、ゴッドイーター2も出るのでソフトの面では楽しめそうですけど

これからソフトが出るのか、PSPの劣化ではないのか

これがすごい不安なんですよね

2chなどで結構叩かれてるんでww

まあ、じっくり考えます。

そして、MJでは三段に落ちましたww

まあいいですけどね

五段になりかけての調子のって降格ですwwww

遊戯王では、店舗代表決定戦が迫ってきました

去年は一つも出ませんでしたが、今年は出たいですね

やっぱり強い人集まるし普通の大会よりかは緊張感があって面白いと思うので

使うデッキはツアーラビットですね

また、大会に出れたらレポ書きたいと思います

今回はこれぐらいで終わります

久しぶりの更新でした

また、暇があれば雑記とは別に提供可能カードを書くかと思います

タイトル毎回めんどくさいwwww

こないだ友達の家に行ってバイオハザード6をやりました

すごい面白かったですwww

やっぱりPS3だから画質パネぇww

ということでPS3を買うことにしました(金がないので貯めてから)

5も一緒にやらしてもらいまして

やっぱり面白かったwwwww

一つ残念だったのが、バイオ6のクリス編でエイダとのカーチェイスがあるんですけど

PS3のコントローラーじゃないとアクセルが反応しないらしく友達がコントローラー忘れてたから、クリアできなかったwww

翌日、友達からクリア余裕だった☆とメールがきましたwwwww

でも、話はすごく面白かった

エイダは俺の嫁ですから( *`ω´)

過激な衣装はよかたでーーーす!!wwwww

他のキャラもよかったです

体術が今回かけやすくなってて

比較的弾を使わなくても敵を倒せたりしますww

ただ、チャプターが長いので中断しづらいですwwww

時間に余裕があるときにしましょうww

あんまり書くとネタバレになるので気になる人は一緒にしましょうww

二人プレイ可でーーーーすwwww

やべえ やべえ やべえwwwwww

最近ゲーセンにしかいないwww

岡山トップドンダーの人とかのロールみて、教えてもらったりしてますww

遊戯王は、カードを身内に掃いて太達の資金源ですwwww

久しぶりに知り合いとフリーしたら環境が変わり過ぎてて吹いたwwwww

マーメイル??まぢヤバいっす

俺も作ろうかなww

でも、金かかるからやめたww

米版と亜版に金かけたほうがええわ

こんな感じで乙

 ホーム 


