プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



タイトルかくの忘れてたww

Baidu IME_2012-11-26_21-4-53

おかげ様で岡山県一位ですwww

全然精度良くないです(・へ・)ww

121125_1258~01

そして、女々しくてをフルコンすることができましたww

こちらも精度クソですwww

121123_1152~01

そして、クリアしたい曲がクリアできました!!!

かっこいい曲だったんで即気に入ったんですけど難しかった・・・

目標達成ww

もっともっと上手くなりたいです( *`ω´)

今回はこの辺で・・・(ヾ(´・ω・`)

本気久しぶりです

お久しぶりです

元気してましたか?ww

自分は元気なかったです・・・

でもPS3買ったんでテンションは高めですwwww

バイオ5やってます

まだストーリーは全クリしてませんが目標はマーセでジル40万以上ですね(^_^;)

頑張りますww

今回は短く終わらせていただきます

サーセンwwww

 ホーム 


