プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



『そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。』

最近はほんとに不安な日々が続いております・・・
男に生まれたからか?
いや、女に生まれたらこんなに悩むことはないだろう・・・
男しか通ることができない道だと思う。
たとえ失敗に終わったとしても
諦めることはない
たかが一回で終わりではないのだから・・・
しかし、そう思うのは自由であるが決めるのは相手である
自分が新しい相手をみつけようが勝手である
しかしそれでは意味がない
好きになった人なのだから・・・

とまあこんな感じで日々悶々としています
自分には心強い味方が多くその人達に頼ってしまう毎日です
会話などやどういう雰囲気のお店に行ったらいいかなど
オススメの場所や服装の相談もします
親友には「そんなに悩むことじゃないよwww  いつもどおりがいいよwwwwww」
とか言われますが
やっぱり深く考えてしまいます
女の子の考えや思いがわからなくて鬱です(わかるわけないが)
成功よりも最悪の状況が頭の中をグルグルww
もうどうしたことやら・・・

こんな日々がしばらく続きます・・・・
imagesCAEV224D.jpg

ヤバいっすわ、タイトルないっすわ~(。-∀-)

デモンズソウルやってます

知り合いに借りてやってて今ボーレタリアの4です

バグ使わないと詰みそうだったので

バグ使用ww

すいませんm(._.)m

でも、バグ使っても死ぬのがデモンズソウル(沙*・ω・)

やばいぐらい死にますwww

黒ファントムが襲ってきます・・・

ダークソウルもしたいと本気で思っています

ただ、金がね~~ww

キングダムハーツも3月だしな~

考え中です☆

遊戯王のほうはデッキ作って満足してる感じww

ブリューナクの英語版DTウルとか回収してテンションMAXなのは内緒( ´艸`)

ネタがないのでこれにて!!

(´ー`)/~~

スケジュール管理始めました

3.14 PS3『キングダムハーツHD1.5リミックス』 6980円

リメイクです!!

ファイナルミックスはめっちゃやりこんだ印象が強いです

セフィロスが倒せず

一ヶ月かけて倒した幼少期の思い出wwww

攻略本もボロボロでした(^_^;)

何故か何周も周回プレイしましたww

思い出深い作品なのでPS3でリメイクされるのは大変嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

他の2作品は少しかじった程度なのでほぼ未プレイww

なので飽きずにやれそうな気がしますww

最近、デモンズソウル借りてやってるんですけど

難しい;;

親友がプレイしてるのを見てる方が楽しいですwww

あんまりテレビゲームをする時間が確保できず

できても2時間だけだったりで

思いっきりできないのでツラいです;;

何か凄いやり込めるゲームに出会えないかな?

何かオススメのゲームがあれば教えてくださいm(_ _)m

GWC ~ギルドウインターカップ~  レポ

ヴェルズメインGWC
ヴェルズメインGWC
ヴェルズサイド
130113_0939~01
130113_0942~01

画像が大変見にくいですがごめんなさいm( __ __ )m

当日は、キャンセル待ちでもなく登録すらもしていませんでしたが当日枠で出ることができました。

使用デッキ 『兎ヴェルズ』

一回戦 ヤリザ 『炎星』 ×(et)×

一本目 普通に分回されて負けました
二本目 エキストラターンに入って最後に相手が聖槍を持ってなかったら勝ってた;;

二回戦 さつき@フルブースト勢 『岩石ビート』○××

一本目 先行オピオン立てたらいきなりグランモール出てきて焦ったけど他にモンスター持ってなかったからゴリ押しで勝ち
二本目 なんかよう分からんけどまたグランモール持ってて負けたww  さすが制限カード;;
三本目 グランモールゲーwwwww

予選は0-2で即ドロップでした
対戦してくださった二人ともとても楽しい方で、とても良い対戦になりましたwww
ありがとうございましたm(_ _)m

サブトーナメント 

使用デッキ 『兎ヴェルズ』

一回戦 にゃらし 『天使』×○×

一本目 パーデクゲー
二本目 オピオン守ってゴリ押し
三本目 先行あかりで詰み

二回戦 海猫みかん 『魔導』

一本目 普通に勝ち
二本目 普通に勝ち

三回戦 『ごちゃっ混ぜ』×○○

一本目 ワンキルされた
二本目 オピオン強すぎ
三本目 ケルキオン強すぎ

2-1で勝率が悪く決勝には上がれず

通算2-3でしたwww

まだまだですね

でもモチベーションはすごく上がりましたwwwww
ゆずきさん強すぎですww尊敬します
近所での開催だったので良かったですww

炎星などをどう越えるかが難しい所ですね
これから試行錯誤していきたいと思います。



運営の皆さん並びに参加者の皆さん大変お疲れ様でした( *`ω´)

2713481i.jpg

☆::*Happy-New-Year*::☆

新年明けましたね~~

TU☆I☆NIですがwwww

今年頑張る事書きますwwww

①CSに出る(予定の関係で二年前の大阪杯から出てないww)

②学業を勤しむwwwwww←無理ゲー

③成績を残す

④お金を貯める

⑤彼女を作る(ニーソ履けない人お断り)

⑥彼女を作る(Mはお断り)

まあこんな感じっすかねwwww

今のメインデッキは兎ヴェルズです

とりあえず強くなりたい

頑張って行きましょうかwwwwwwcdd9dd07.jpg

 ホーム 


