プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



ふ・・・ふっ・・・ふなっしィィィィィィィィィィ!!!

お久しぶりですww

英語の点数爆死しましたwwwww

英語わかんなすぎ(´;ω;`)

どうしましょう・・・

放置するには(`A´)マズー!!ペッ!!

コツコツやるしかないですねww

英語出来る人は英語の問題がどのように見えてるんでしょう?

大学辞めようかな?wwwwwww

諦めるには早いはず

頑張ってみよう

---------------------------------------------------------------
コメ返し~

>>天領イッキ氏
高校生活は慣れてきました(^O^)!

青春はしてますよ~

みんなで部活頑張ってます!!

女子の方は・・・ε=(・д・`*)ハァ…

まずは勉強です

頑張っていきます!!

ありがとうございますm(_ _)m


中国大会を終えて ~MJなんてなかった~

先日、広島県で行われた中国大会から帰って来ました

一回戦目は、倉吉東と当たり

覚えてませんが快勝でした(自分はベンチではなく応援席ですがwwwwwww)

ここまでは、いいです

次の相手が・・・

『岩国工業高校』通称 岩高 です

そして、その逆45のポジションの徳田君・・・

めっちゃエグいです(^_^;)

まず、体がデカい。ごつい。球めっちゃ速い。

ヤバいっす(^_^;)

マジで刃牙の世界でしたww

そして、極めつけは「日本選抜」

もう一度言います

「日本選抜」

しかもエースです(´;ω;`)

まじで笑えませんww

上手すぎて話にならないレベルですwww

自分の下手さが滲み出ます

MJやってる場合やないやんww

もうストレス発散にMJやってる感じなんで

200円3クレのお店なんで

200円入れて、終わったら帰るっていう行動を月1でしてますwwwwwww

金貯めて練習着買うんだ!!ww

話がそれましたが岩高は全国一です

北陸が3点差ぐらいです

次元が違うww

そんな感じです

まじで範馬勇次郎目指すんで

応援よろですww


--------------------------------------------------------
コメ返しです

>>>>Katsu.Sさん
そうですね。高校生活で青春できたら
きっとお嫁さんも・・・(フラグ)
でも、MJもやりますよ
お金があれば・・・ww
ありがとうございますm(_ _)m

MJしたい症候群

MJしたいですww
全国大会予選に行けませんでしたwwwww
部活、部活でした(´;ω;`)

そんでもって今日から広島にハンドの大会行ってきますwwwwwwww
来週中には一度MJしたいなと思います(`・ω・´)

後、部屋片付けてたらなくしていたはずのカードが出てきましたww
サブアカにします
名前は「ネフティス」ですねww
初段/三級ですwww

それでは~

 ホーム 


