プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



MJやってきたった(*^^*)

今日MJしてきました~
+254.4
ぐらいで終了です~
11試合ぐらいしかしてませんけどww
楽しかったっす(^ω^)
ここで皆さんにご報告しておきますのが

自分の今のメインカードの名前は「トリシューラ☆」です

「ゲートG」の方はなくしてしまったのです(´;ω;`)
すいません・・・
なので、紛らわしいですが
MJネームは「トリシューラ☆」になりますので
今後共よろしくお願いしますm(_ _)m

球持ちになりたいと思って何ヶ月も経ちますが・・・
八段から動きませんww
今、-100ぐらいの経験値っす
まだまだ先は長そうです・・・
応援よろしくお願いします~
年が変わるまでには頑張りたいです\(*⌒0⌒)♪

近況

BMxunr4CQAAes16.jpg

Katsu'sさんとマッチングしました~
まさかの四麻でしたww
久しぶりにMJやったらマッチングしたので
そのまま規定試合こなしましたww
結果は+18ぐらいwww
でも楽しかった~(*^^*)

ちょっとずつやっていきますww

遊戯はぼちぼちですかね~ww

来週の末には美味しい坦々麺食べにアリオに行ってきます~
MJやろうかな~ww

ではでは

maimai始めました

maimai始めました~ww
一応masterの一段階下の難易度はできます~(^ω^)
MJやるには充分な時間がなくてゲーセンにいられるのも30分とかなんで
maimaiをやっていきます~
maimai.netでは、利用権獲得が月に10回のプレイなんですよね
課金っていう課金ではないので気に入りました(*^^*)
MJもこんな制度にしたらいいのにww
まだまだ下手なんで頑張っていきたいです~
それでは~

 ホーム 


