プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



カードマイスター杯

どうも、ゲートGです(^ω^)
今回は岡山の玉野で開催されたカードマイスター杯に出場してきました!!
ゆずきさんに連れて行ってもらいました!!
ありがとうございます!!
ということでレポ書きます~

使用デッキ 旋風BF
BPscqLXCYAAIEO1.jpg
BPsdLGUCYAAY_Va.jpg

です。

一回戦 ジャンド

 一本目 ○ 普通にライオウで勝ち
 二本目 ○ ちょと展開されたけど除去しながらビートして勝ち

二回戦 969さん 魔導

 一本目 ○ メインから積んでた「魔封じの芳香」決めて、流れを狂わせて勝ち
 二本目 × ドロバ打つタイミングミスった・・・。勉強になった

今日一番の鬼門だった三本目

まず、時間がないから5分でエクストラターンに入るとのこと
手札は
ゼピュロス
シュラ
死者蘇生
ブラスト
サイクロン

あと一枚は忘れたけど
なんとも言えない手札っていうか
することがなさすぎる手札・・・

普通に相手に回されたら止める術がない・・・
969さんはシュラを除去して3伏せでエンド
そして、カルートをドロー

普通にゼピュロスとブラストで殴ってエンド

969さんは乙女とカイクウヒュグロの形を取る
BPsgQijCEAA4Zyj.jpg

こういう場になりました
トーラは相手が持っていると分かっている
蘇生とカルートは手札です

ここで、カイクウヒュグロでブラスト殴ってきて
通して、969さんはヒュグロでゲーテ回収
トーラで乙女対象で青眼出してゼピュロス殴ってきてカルート使って相殺
ゲーテセットでエンド

ゲイルを引いて
ゲイル召喚にゲーテ打たれたから
蘇生で青眼奪ってカイクウ殴ってエンド

エクストラ最終ターン
で969さんは青眼超えれず
ライフ差で勝利しました

しかし、あの時ゲイルドローしなかったら無理だったよな・・・
そこが、問題なのです・・・

しばらく考えてみます。

準々決勝 ヴェルズ

 一本目 × アンチビートル決められて負け
 二本目 ○ ライオウビートで勝ち
 三本目 ○ カルート強い(^ω^)

準決勝 征龍

 一本目 × 無理
 二本目 × プレミ

でした!!
三位決定戦はゆずきさんとでした!!wwww

BPsenyXCYAEhcuL.jpg

ゆずきさんのトークンですww
値段半端ないww

ということで凄い楽しかった!!

もう疲れました・・・

ちょっとこんくらいにしときます・・・

すいません

ということで4位でした!!


 ホーム 


