プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



本年はどうもありがとうございました!!

先日サミーCUP行って来ました~

最終的には+194でました!!

親ラスで倍満上がって逆転勝利を三回連続しましたwww

MJの話はここまでにしといてですね

本年はどうもありがとうございました!!

来年もですねよろしくお願いします

皆さんも良い年明けを迎えてくださいね~


お・・・俺は行くぞ!?

お・・・俺はサミーCUPに行くぞ!?

行ってやるゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!

うおオオオオォォォォォォ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

でも、雪降ったり雨降ったりしたら行かないから

行けるんかな~

行かねば(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ウインターCUP

お久しぶりです

今回はMJ書きますww

むこうぶちCUPも行ったんですけど

惨敗でしたが今回は・・・

Baidu IME_2013-12-9_19-46-41

っていう結果です(爆笑)

インフレは初ですが

凄い恐いという印象ですねw

普通に20000点の差があっても、割れ目のせいですぐに巻き上げられる可能性も

まあ、そういうのがあってこういう結果なんですけどww

満貫でも割れ目で16000点にもなります(@@;)すごすぎ

Baidu IME_2013-12-9_20-11-50

この時はスーパーサイヤ人状態でしたw

暫定入選圏にいますが、このままいったらどのくらい経験値くれるんだろ??

もしかしたら決勝で八段復帰もありえるかも!?

Baidu IME_2013-12-9_19-54-58

ではではww

失敗は発見

どうも☆⌒(*^-゜)v

今回はグラタンじゃないけどグラタンに憧れたもん作りました~


Ba2cOxRCQAAPkX2.jpg


レシピ

トマト一個

ほうれん草

ピザ用チーズ

トマトソース


流れ

トマトは半月切りにします

ほうれん草は湯がいてよく水をきって下さい

耐熱皿にほうれん草を並べてその上にトマトソースをかけます

その上に切っておいたトマトを並べてチーズをのせて

200℃のオーブンで5分~6分加熱します(最初4分でしたところイマイチだったので)

感想

水気が多いものを使いすぎたせいで、ひどかったww

味はとても美味しかったです

改善点としては、御飯を敷いてリゾットみたいにしたらいいかと思います

また今度リベンジマッチしまーーす\(*⌒0⌒)♪

最後に

Ba2cua-CQAEIxqH.jpg

その日の晩御飯~~

とても美味しかった!!

では( ̄^ ̄)ゞ



 ホーム 


