プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



逆入賞不可避でした



どうもです

決勝終わりましたねww

結果はどちらも特別賞もいきませんでした(。>д<)

死ぬww

次のイベントで頑張るしかないですね

良い経験できました



四麻の方はお題クリアを重ねて賢者に昇格チャンスです

次回に期待しましょう

次回のイベントの団体チームも考えないとな

誰か一緒に組みませんか?(=゚ω゚=)

それでは

第35回全国大会予選

どうもです(*^^*ゞ

画像のアップロードに成功して金メダル獲得しましたo(`・ω・´)○

ちゃんと載ってますかね??

さて、今回行われた全国大会ですけど

有料会員になったので初めて団体チームの方を

お任せエントリーではなく、フォロワーさんのチームに入って出場しました!

今回は秋刀魚を中心に打っていきましたが

結果は個人入選、団体入賞という結果になりました(。・ω・)ゞ

報酬受け取りで秋刀魚は四段になるかと思います

一方四麻ですが、個人予選通過スコアだしてから東風リーグしたら幻球争奪戦全敗して発狂しそうになりました(。>д<)




決勝も打つんでマッチしたらよろしくお願いいたします(´∩ω∩`)

橘プロ指名してるので勝ちます(震え声)

念願の強者へ…

先日、全国イベントが6日から始まるという情報を見まして
少しMJしようかなと思い500円を両替しました
早速始めようと思い
開始すると、師匠からのお題がある…しかもクリアで経験値まで…
やるしかない!!

東風リーグに参加しまさかの開始3連勝ww
ラスってもお題クリアの経験値でチャラに…
そこからまた2連勝(´∩ω∩`)
気づけば強者に昇格チャンス
しかも師匠のお題は、3面以上の待ちでアガるもの!!
そして、東3局で2800のトップ!!

そして、フリテンだけど3面待ち!!ww
行くしかなぁぁい!!

リーチ!!

一発ツモ!!

満貫~o(`・ω・´)○

そのまま試合終了して

強者に昇格しました!!ww
祝 上級者段位へ!!
の文字が嬉しくてたまりませんでしたo(`・ω・´)○
リーグも特別昇格でB3になりました

今後の目標ですが
秋刀魚も経験を積みたいので
秋刀魚に力を入れて行きます

全国イベントでマッチしたらよろしくお願いいたします!!

名前は『ゲートG』なので分かりやすいと思います(´∩ω∩`)

それでは!!

 ホーム 


