プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



弘法は筆を選ばず

どうもです~

久しぶりにmj以外の事を書きたいと思います。

それは4月の初めまで戻ります

とある高校の吹奏楽部の定期演奏会のチケットが手に入ったので
行くことにしました

自分は吹奏楽というと

ドラゴンクエストであったりモンハンであったりと

あまり詳しく知らない分野なんですよね

正直な話はそんなに興味関心がなかったのですが

せっかくの機会なので見ることに…

友人と一番前の席に座り演奏会がスタート

途中の事を書くと長くなってしまうので感想を書かせていただきますが

新しい世界が広がった気がしますねww

正直な話、高校生の演奏であそこまで鳥肌が立つとは思いませんでした(→.←)

途中、横に民主党のとある方が座っていたのを確認し一緒にハイタッチしたのは内緒です

来年もするみたいな事を言ってたのでぜひ行きたいですね

そして、その日は前から目をつけていた喫茶店に行くことができました



しょうが焼き定食 800円

です

凄い美味しかったですね~v(^o^)(実はマイ店舗の横だったりします)

ここまで書いていてあんまり内容面白くないですねww

いつものことですが…ww

話は変わりますが

全国イベントが始まりました!

予選は打てそうですね~

しかし決勝がまったく打てない…

予選だけでなんとか

『四麻を賢者』

『三麻を強者にして四麻も三麻ともに球持ち』

いけるのか!?

無理はしないようにしなければ…

---------------------------------------------------------------------------
コメント返しです

>>古賀まこと2世氏
チャットの件は申し訳ないです~(。>д<)
今度マッチしたらチャット送りまくりますね(迷惑)





咲cup決勝

どうも


前回紹介しました。
確変を引くコツがだめだめだという報告を頂きましたww

自分も確変を引けてないんですけどね←

というわけでですね

ついに大荒れ?の咲cupも終わってしまいました!

結果報告です。



四麻はこんな感じですね~
個人が特別賞。団体が入賞でして、大量の経験値を貰って



強者復帰しました(5回目)

しばらくはイベントオンリーで四麻は打っていくので

「団体入らない~?」って声をかけて頂けたら嬉しいです~

しかしですね。

これからはあまり数が打てない事が多くなるのでスコアの方を重視するかたは厳しい面があります(規程すらもこなせないこともあるかも!?)

今回もですね

15試合位で特別賞を出せたので個人的には満足しています。

三麻はですね

団体は予選通過できず、個人のみでの決勝でしたが規程試合すらも打てませんでしたww

ぼちぼちやって行こうと思います(。-ω-)

咲cupで



古賀まこと2世氏とマッチングしました!!
マッチどもです!!\(^o^)/

実は、チャットメッセージで
「ブログみてまーす」
というチャットメッセージを追加してるのですが
集中してて言うの忘れてました…
すみません(。>д<)

今回のイベントは楽しかったですね~⊂( ・ω・)⊃

ではでは(^-^)/

---------------------------
コメント返しです!!

>古賀まこと2世氏
炭酸飲料は苦手何ですか(。>д<)
コーヒーは飲めますかね?
コーヒーの「頑」っていうのはオススメですよ!
これは守備力がUPします←

>土屋師走氏
やはりオカルト論になるんですよね。
しかし、気になるのは「設定」ですかね…
パチンコみたいに設定の良し悪しがmjにもあるきがしてなりません…
あんまり信じたくはないんですがね( TДT)

十段強者ループを抜け出したい!

書きたい事多すぎ

どうも、こんにちは└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘



ついに、念願のエキスパートチャレンジを達成しました!!



エキスパートアイテムは分かりづらいかとは思いますが
背景の『月の背景』になっております

確変引いたんでねww

そしてですね。

先日三麻レギュリを打ったところですね


いきなりこんなスコア叩きだしてA2昇格&プロリ参加券をゲットしましたo(^o^)o

非表示ながらもレートが見えるようになりましたww

最近は、運もあるとは思うのですが

麻雀らしい麻雀を打ててるのではないかと思います

天狗にならぬよう身を引き締めて行こうと思いますが

皆様に確変を引くコツをお教えしましょう

1.課金ブースト
…これはですね。筐体にあらかじめ8クレジットぐらい一気に入れてしまう方法ですね。結構確変引けます。

2.気持ちよく麻雀をする
…『病は気から』ではないですが、やはり嫌な気分で麻雀をしても結果は出ません。台パンなどはもってのほかです。

3.レッドブルを飲む
…翼を授かりましょう。マジで確変引けるんですけどww




跳満直撃して自分が飛んだ(翼を授かって)わけではないですからね?ww

咲cupはこの戦法で



入選じゃおらぁ!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

チームメンバーに褒められちゃいました

今度寿司行きましょうね?ww

皆様にもオススメしますよ?

レッドブルで翼を授かる戦法

皆様の結果を楽しみにしておきますww

------------------------------------------------------------------------------------------
コメント返しです

>古賀まこと2世氏
クリス古賀でしたっけ?ww
おばさんとは失礼ですよね!?(^ω^#)

 ホーム 


