プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



今後

おばんです

近代麻雀CUPが終わり8月も終わり気づいてみれば

四麻 闘王

三麻 覇王

になっていました(^^)/~~~

順調と言えば順調ですね
しかし相変わらずの下手さ…
このままでは赤球どころか維持も厳しい…
ということで!!!
これからの目標を決めたいと思います!

目標その1
『R1800を安定させる!』

現在はR1650~1750をウロウロしてますので1800まであげて安定させることを意識して行きたいと思います。

目標その2
『脱青球!!』

???「さっき、赤球厳しいとか維持難しいとか言ってたじゃねーか!!!」

すまんアレは嘘だ。嘘ではないがR1800に伴い目標設定。コツコツ頑張ります

目標その3
『3プロ卓の成績を良くする』

始まったばかりの3プロ卓。ここから半年、1年後の通算成績がどのようなものになっているのか。自分でもわかりませんが好成績となるように打って行きます

こんの感じです(^^)/~~~

近々Rバトルあるんでそこで本気出します( ^ω^ )

最後にマッチした方の紹介



黒豹さん!
マッチありがとうございました!

----------------------------
コメント返しです

グルジアさん
>>最近は不調が続いてるんで最強位Level693は厳しいっすT^T
応援ありがとうございます( ^ω^ )



 ホーム 


