プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



岡山という単語を出せば笑いが取れるという風潮

お久しぶりです
わずか二日で八段に戻った人です

先日、地元の大分県から小学校からの友達が遊びに来てくださいました(*゚∀゚*)
まずはお土産から
130323_1329~01

かぼすじゃないか!!!
岡山にはかぼすが売っておらず(売っていてもすごい高いんです)食べれませんww
懐かしい・・・
他にも、とり天や吉野の鷄飯などたくさん(*^^*)

そして・・・
130323_1505~01

瀬戸大橋を見たことがないそうなので
瀬戸大橋を見物に・・・
その後、瀬戸大橋を渡って
その日は蟹料理を食べに行きました

次の日は美観地区へ

130324_1412~01

ここは、からくり屋敷で視覚などを楽しませてくれるところです
桃太郎について深く知ることができます
その後、大原美術館に行きましたww

130324_1433~01

只今、ここ倉敷では
倉敷桜まつりをやってまして
4月14日までやってますww

神社でやってたので
MJ球持ちを願ってきました(^ω^)

岡山に遊びに来る人いたら紹介ぐらいはできますよ!?ww
自分はアミパラ倉敷がマイ店舗ですのでww

八段に戻ってまいりましたが
気を持ち直して頑張ります!!(`・ω・´)

コメント

瀬戸大橋の写真…
海のない県では有り得ない光景だ。

橋の向こう、香川県に行ってみたい気もするが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gateg.blog.fc2.com/tb.php/100-9210ef3e

 ホーム 


