プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



美味しい料理について考える会

今日はタジン鍋作りました

1119

後、なめこ汁ですね

タジン鍋の具は

白菜

ぶなしめじ

しゃぶしゃぶ用の豚ロース

作り方が結構簡単だったんでこれからも乱用していきますw


ただ・・・

ちょっと悟ったんですけど(twitterでフライングしましたが)

美味しい料理作るには

自分で食べて美味しいで満足してたらダメ

たとえ自分の舌に合わなくても

人に美味しく食べてもらえる料理を考えないと進歩しない

やっぱり料理が上手いってのはこういう事なんだな・・・

と悟りました

自分もまだまだ未熟なんで

色々な料理を作っていくなかで考えを深めたいと思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gateg.blog.fc2.com/tb.php/122-db4832b6

 ホーム 


