プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



ウインターCUP

お久しぶりです

今回はMJ書きますww

むこうぶちCUPも行ったんですけど

惨敗でしたが今回は・・・

Baidu IME_2013-12-9_19-46-41

っていう結果です(爆笑)

インフレは初ですが

凄い恐いという印象ですねw

普通に20000点の差があっても、割れ目のせいですぐに巻き上げられる可能性も

まあ、そういうのがあってこういう結果なんですけどww

満貫でも割れ目で16000点にもなります(@@;)すごすぎ

Baidu IME_2013-12-9_20-11-50

この時はスーパーサイヤ人状態でしたw

暫定入選圏にいますが、このままいったらどのくらい経験値くれるんだろ??

もしかしたら決勝で八段復帰もありえるかも!?

Baidu IME_2013-12-9_19-54-58

ではではww


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gateg.blog.fc2.com/tb.php/124-cd12d206

 ホーム 


