プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

スポンサーサイト


念願の強者へ…

先日、全国イベントが6日から始まるという情報を見まして
少しMJしようかなと思い500円を両替しました
早速始めようと思い
開始すると、師匠からのお題がある…しかもクリアで経験値まで…
やるしかない!!

東風リーグに参加しまさかの開始3連勝ww
ラスってもお題クリアの経験値でチャラに…
そこからまた2連勝(´∩ω∩`)
気づけば強者に昇格チャンス
しかも師匠のお題は、3面以上の待ちでアガるもの!!
そして、東3局で2800のトップ!!

そして、フリテンだけど3面待ち!!ww
行くしかなぁぁい!!

リーチ!!

一発ツモ!!

満貫~o(`・ω・´)○

そのまま試合終了して

強者に昇格しました!!ww
祝 上級者段位へ!!
の文字が嬉しくてたまりませんでしたo(`・ω・´)○
リーグも特別昇格でB3になりました

今後の目標ですが
秋刀魚も経験を積みたいので
秋刀魚に力を入れて行きます

全国イベントでマッチしたらよろしくお願いいたします!!

名前は『ゲートG』なので分かりやすいと思います(´∩ω∩`)

それでは!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gateg.blog.fc2.com/tb.php/130-bf9e444a

 ホーム 


