プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

スポンサーサイト


第35回全国大会予選

どうもです(*^^*ゞ

画像のアップロードに成功して金メダル獲得しましたo(`・ω・´)○

ちゃんと載ってますかね??

さて、今回行われた全国大会ですけど

有料会員になったので初めて団体チームの方を

お任せエントリーではなく、フォロワーさんのチームに入って出場しました!

今回は秋刀魚を中心に打っていきましたが

結果は個人入選、団体入賞という結果になりました(。・ω・)ゞ

報酬受け取りで秋刀魚は四段になるかと思います

一方四麻ですが、個人予選通過スコアだしてから東風リーグしたら幻球争奪戦全敗して発狂しそうになりました(。>д<)




決勝も打つんでマッチしたらよろしくお願いいたします(´∩ω∩`)

橘プロ指名してるので勝ちます(震え声)
スポンサーサイト

コメント

あはは〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gateg.blog.fc2.com/tb.php/131-a808eb0c

 ホーム 


