プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

スポンサーサイト


イソギンチャクマシーン

どうもです~\(^o^)/

決勝やってます


やばいっすww
ここまでくると精神的に吹っ切れるんですよね
ここまできたら次は確変引けますよーに!


ブレまくってますがスコア出せました!
よかった~\(^o^)/
十段に落ちましたけどねww
中々良かったです
そして初めてS闘技場に参加しました



☆KSB☆さんマッチありがとうございました!
結果はトビラスで、出禁になってしまいましたが
楽しかった~ww
カッコいいのと黒いからやりにくかったのが本音。゚(゚´Д`゚)゚。

四麻 十段
三麻 八段
が最終段位かな?
三人打ちリーグはB1に昇格内定なので
三人打ちリーグ頑張っていきます!!\(^o^)/

http://www.sega-mj.com/mj5evo/viewer/?B=5000&SA=22&T=333_293_124&S=41&H=adhttuwxyz19j_bcdfgiklnruyz_9vyopppqrcfgh&A=vdlrq9qhjyhcrqizeyg_luw_q_ci~0b&D=k&Z=gjetmxu1o9mhsza-p1nz9bmcbuoy1wovarfbkktxeididxvwakmfljn&V=2

(上手く貼れてますかね?)
これは三人打ちリーグであがったやつです
自分でもビックリしました~\(^o^)/
リーチしようか迷ったけど順目もまだ浅かったのでダマで様子を見ました


さて次は咲cupですね♪
団体なんですが四麻の方が組む団体が決まっています(予定)
お声をかけてくださった方ありがとうございます(/≧◇≦\)
三麻は組む予定はありませんが
四麻にイベントは力を入れるために三麻はさんかしないかな~?
そんな感じです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

強者復帰はよ!!\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gateg.blog.fc2.com/tb.php/134-128add86

 ホーム 


