プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

スポンサーサイト


書きたい事多すぎ

どうも、こんにちは└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘



ついに、念願のエキスパートチャレンジを達成しました!!



エキスパートアイテムは分かりづらいかとは思いますが
背景の『月の背景』になっております

確変引いたんでねww

そしてですね。

先日三麻レギュリを打ったところですね


いきなりこんなスコア叩きだしてA2昇格&プロリ参加券をゲットしましたo(^o^)o

非表示ながらもレートが見えるようになりましたww

最近は、運もあるとは思うのですが

麻雀らしい麻雀を打ててるのではないかと思います

天狗にならぬよう身を引き締めて行こうと思いますが

皆様に確変を引くコツをお教えしましょう

1.課金ブースト
…これはですね。筐体にあらかじめ8クレジットぐらい一気に入れてしまう方法ですね。結構確変引けます。

2.気持ちよく麻雀をする
…『病は気から』ではないですが、やはり嫌な気分で麻雀をしても結果は出ません。台パンなどはもってのほかです。

3.レッドブルを飲む
…翼を授かりましょう。マジで確変引けるんですけどww




跳満直撃して自分が飛んだ(翼を授かって)わけではないですからね?ww

咲cupはこの戦法で



入選じゃおらぁ!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

チームメンバーに褒められちゃいました

今度寿司行きましょうね?ww

皆様にもオススメしますよ?

レッドブルで翼を授かる戦法

皆様の結果を楽しみにしておきますww

------------------------------------------------------------------------------------------
コメント返しです

>古賀まこと2世氏
クリス古賀でしたっけ?ww
おばさんとは失礼ですよね!?(^ω^#)
スポンサーサイト

コメント

私のサブカードは、「クリス古賀」です!

レッドブルか…
あれ、確か炭酸が入っていたような…?
(炭酸飲料が苦手なもので)

エキスパ…
BGMのTokyo asphalt欲しい・・・(子なら三麻・四麻ともに会う曲)

イベントはとにかく初トップを取ってからが本当のスタートなので、
ここからいかに“爆発力”を維持できるかがカギですなぁ…
(トップラスじゃ意味がないので)

・確変を引くコツ
1.クレジットを余らせてやめるのが嫌なのでやりませんw
(100円玉は何枚か用意しますが、基本入れるのは1枚)
2.相手のメンタルは壊しまくりますがねww(麻雀的な意味で)
3.私は炭酸飲料を苦にしないので全く問題ありませんが、
個人的には、リゲインなどの栄養ドリンクを飲んで

「♪黄色と黒は勇気のしるし♪」

あ、これはMJじゃなくてMFCだwww
今でも、しんどい時には稀に世話になってますがw

しかし、これらはオカルト論でありメンタル論。
結局、確変を引くコツなんて自分の中で無かったりします。
『状況に合った打牌をする』『展開を読む』
この2つを常に磨き続けること、ですかな。

あ、咲cup予選は、東風:予選通過、三麻:入賞通過でした。
三麻は団体のリーダーを務めていますので、ここで結果を出したいところ。
狙うは昨年6月に開催された『電人☆ゲッチャ!CUP』以来となる、
両ルールでの“入賞”。

待っていろ。咲・和・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gateg.blog.fc2.com/tb.php/136-d4c02154

 ホーム 


