プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

スポンサーサイト


咲cup決勝

どうも


前回紹介しました。
確変を引くコツがだめだめだという報告を頂きましたww

自分も確変を引けてないんですけどね←

というわけでですね

ついに大荒れ?の咲cupも終わってしまいました!

結果報告です。



四麻はこんな感じですね~
個人が特別賞。団体が入賞でして、大量の経験値を貰って



強者復帰しました(5回目)

しばらくはイベントオンリーで四麻は打っていくので

「団体入らない~?」って声をかけて頂けたら嬉しいです~

しかしですね。

これからはあまり数が打てない事が多くなるのでスコアの方を重視するかたは厳しい面があります(規程すらもこなせないこともあるかも!?)

今回もですね

15試合位で特別賞を出せたので個人的には満足しています。

三麻はですね

団体は予選通過できず、個人のみでの決勝でしたが規程試合すらも打てませんでしたww

ぼちぼちやって行こうと思います(。-ω-)

咲cupで



古賀まこと2世氏とマッチングしました!!
マッチどもです!!\(^o^)/

実は、チャットメッセージで
「ブログみてまーす」
というチャットメッセージを追加してるのですが
集中してて言うの忘れてました…
すみません(。>д<)

今回のイベントは楽しかったですね~⊂( ・ω・)⊃

ではでは(^-^)/

---------------------------
コメント返しです!!

>古賀まこと2世氏
炭酸飲料は苦手何ですか(。>д<)
コーヒーは飲めますかね?
コーヒーの「頑」っていうのはオススメですよ!
これは守備力がUPします←

>土屋師走氏
やはりオカルト論になるんですよね。
しかし、気になるのは「設定」ですかね…
パチンコみたいに設定の良し悪しがmjにもあるきがしてなりません…
あんまり信じたくはないんですがね( TДT)

十段強者ループを抜け出したい!
スポンサーサイト

コメント

「頑」…飲んだことない。
コーヒーは飲む機会多いけど、
ジョージアでいえば、「頑」よりは「エメマン」が多い気がする・・・

「よろしく」だったかな「どーもですー」だったかな…
無反応だったので寂しい想いをしたけど…
対局に集中していたなら、仕方が無いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gateg.blog.fc2.com/tb.php/137-b7d8c71e

 ホーム 


