プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

スポンサーサイト


弘法は筆を選ばず

どうもです~

久しぶりにmj以外の事を書きたいと思います。

それは4月の初めまで戻ります

とある高校の吹奏楽部の定期演奏会のチケットが手に入ったので
行くことにしました

自分は吹奏楽というと

ドラゴンクエストであったりモンハンであったりと

あまり詳しく知らない分野なんですよね

正直な話はそんなに興味関心がなかったのですが

せっかくの機会なので見ることに…

友人と一番前の席に座り演奏会がスタート

途中の事を書くと長くなってしまうので感想を書かせていただきますが

新しい世界が広がった気がしますねww

正直な話、高校生の演奏であそこまで鳥肌が立つとは思いませんでした(→.←)

途中、横に民主党のとある方が座っていたのを確認し一緒にハイタッチしたのは内緒です

来年もするみたいな事を言ってたのでぜひ行きたいですね

そして、その日は前から目をつけていた喫茶店に行くことができました



しょうが焼き定食 800円

です

凄い美味しかったですね~v(^o^)(実はマイ店舗の横だったりします)

ここまで書いていてあんまり内容面白くないですねww

いつものことですが…ww

話は変わりますが

全国イベントが始まりました!

予選は打てそうですね~

しかし決勝がまったく打てない…

予選だけでなんとか

『四麻を賢者』

『三麻を強者にして四麻も三麻ともに球持ち』

いけるのか!?

無理はしないようにしなければ…

---------------------------------------------------------------------------
コメント返しです

>>古賀まこと2世氏
チャットの件は申し訳ないです~(。>д<)
今度マッチしたらチャット送りまくりますね(迷惑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gateg.blog.fc2.com/tb.php/138-1efd83fc

 ホーム 


