プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

スポンサーサイト


お久しぶりです

どうもお久しぶりです。

全国大会は三麻のみ団体募集してます

団体に空きがあるかたはぜひ!!!



こんな感じです('ー')/~~

四麻も入選ラインなので予選は突破確実

三麻の確変で強者復帰で
四麻は覇者です。

ちなみにパズバトはプロランクですww

こないだ大阪のKatsuさんとマッチングしましたが

人違いですかね??





話は変わりますが、最近の睡眠が酷いです

朝がホントに起きられない

目覚まし時計を二つ使ってますが起きられないですww

10時間寝ても同じですね

最近になって急に酷くなった気がします

夜更かししても起きられないし

早寝をしても起きられない

どういうこっちゃww

睡眠障害というほどではないと信じたいですが

困ってますね

昼間に睡魔が襲ってくるのにはなれました

1度寝たら起きられなくなるんですが…


以上。近況報告でした!!!

団体待ってます!!!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりッス(^^)

いつの間にか両方球持ちになってたんですね!
最近俺もmjやりまくってますぜ(笑)

大会時既に遅し(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gateg.blog.fc2.com/tb.php/140-123601cb

 ホーム 


