プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

スポンサーサイト


伏龍

お久です(^^)/~~~

音楽祭終わりましたね~

BGMはコンプリートできましたでしょうか

さてさて、今回はフォロワーさんの団体に入らせていただいてのイベントでした。

ありがとうございました(^O^)

早速結果です



個人入選でした

凄い辛いイベントになりました…
やっとこさだせたスコアでめっちゃ嬉しかったですw



幻球を4個獲得。



続いて団体結果ですがこちらも入選!
皆さん本当にありがとうございました!



幻球2個獲得!ウマウマできました(^O^)



そして…伏龍返り咲き!!!

よっしゃあ!!!(^ω^)

ここからですよ~(^O^)

さて、ここでマッチさせていただいた人の紹介します~



やぁぼう♪さん!



雀士嬢怜奈さん!!!

まさかの2連戦!激アツでした(^O^)

団体の方もお疲れ様でした!!!


今回の大会は入賞ラインはだせなかったもののすごく充実した大会になりました!

次はサラリーマン金太郎とのコラボですかね?

秋刀魚での参戦になるかと思います。

ではでは(^^)/~~~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gateg.blog.fc2.com/tb.php/147-10fdad0d

 ホーム 


