プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

スポンサーサイト


納め

おばんです!

今回は黒豹さんが内戦を開催するということで参加させていただきました!


PPPするぞ★さん

ひろきゅん☆さん

マッチありがとうございました!!!



★KSB★さん

マッチありがとうございました!

この3人で3連戦ぐらいしましたw



むっくさん

忍の鉄拳さん

マッチありがとうございました!



★黒豹-Y33-★さん

マッチありがとうございました!!
運営等お疲れ様です!



号泣の☆な→☆さん

マッチありがとうございました!



青ヒゲ危機一髪さん

マッチありがとうございました!


いろんな人とマッチできてよかったです~(^O^)

というか黒豹さん顔広すぎw

久々にチャット合戦しましたw

改めて、企画運営等お疲れ様でした!


話は変わって3プロへ

3プロ納めにも行ってきました

風神×1まできて降格危機を何度も経験…
3プロ納めにてついに風神×7まで復活させてRも1790台まで伸ばして良い納めとなりました。
入選ラインにも乗せることができたので満足です~∧( 'Θ' )∧
雀クラスも遠くはないぞ~?


さて、今年もあと少しとなりました。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

よいお年をお迎えください!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gateg.blog.fc2.com/tb.php/149-555e2182

 ホーム 


