プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



バレンタインロスタイム

どうもです。
1日で鬼神→雷神に降格して


泣きそうだよぉ(*_*)

よっしゃあ!三面待ちで満貫確定!
いけるやろ!リーチ!!!
無視され全ツッパされてそのままあがられる…(笑)


あ~

ダメっすわ~



肩書きで『チョコよりもmj」とか言っておきながら女の子からチョコ貰ってるからや!!!

プライベートでも監視されててつらいです


怒りの半プロ移動

覇者スタートで球戦2連勝!


半プロ始めました

???「サンマはどうすんだよ?」


今月は無理ぽよです。
ぼちぼち鬼神復帰目指します。
まずはヨンマのモチベーション高いのでヨンマメインに切り替えます


最強位バトル(闇)の動画見て勉強します!

???「七対子は却下!断么は正義!!!」

ぼちぼちやっていきましょ

話は変わりますが
皆さんバレンタインどうでした?

今年は自分自身最高のバレンタインになりました

ザッハトルテってスイーツ美味しいんですよ(^-^)/

スイーツには詳しくないですがこれは良いですね~


ザッハトルテ特集!!!

はしませんが

皆さんも食べてみてくださいね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gateg.blog.fc2.com/tb.php/151-54e3ce8d

 ホーム 


