プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



ポケモンwwww

200人観覧いきましたww
ありがとうございます

ポケモンで

特性いたずらごころのレパルダスのねこだましでちょっとだけダメ与える

先制ねこのてで後続ポケからふきとばしを引く 以後放置

ねこのてが選択され続け相手は何もできずに交代させられ続ける

タイムアップ、体力の残りが多いほうが勝ち


すごいよねww
されたら切断よゆうww

本当にポケモン凄いわww
子供向けゲームとは思えないぐらいの鬼畜ぶりだな

でも神速やマッハで突破されるからそんなに脅威ではないねww
まあいろんな戦略があるって事か

でもこんな環境でもスターナッシー使ってる今日この頃ww

遊戯の話に変わりますけど
デッキ「魔轟BF」にしましたww
最近のガチデッキは使いにくかったですww
ツアーラビットあるんですけど、まだ日本で使えないww

コメント

魔轟BFってなんだよw

No title

魔轟神と旋風BF混ぜたんだよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gateg.blog.fc2.com/tb.php/47-974fa50a

 ホーム 


