プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

スポンサーサイト


不定期掲載 ~暑し(アツシ)の日常~

今日は、遊戯がしたかったけど
アミパラ行って一人で太鼓の達人してたww
ちょうどハンドボール用両面テープが切れたので、調達ついでにアミパラ行きました

結構、人いなかったww
夏休み中なはずだけど、麻雀の話で大盛り上がりのおっさんとイチャイチャバカップルと家族連れしかいなくて
スカスカだったww

自分は紅、やわ戦 裏譜面、とかの鬼ができるレベルなんで自慢はできないけど
今日は、自分より格段上手い人がいなかったから浮かなかったww

連続でやると腕が機能しなくなるんで
時々、クレーンゲームとかMJ4しました
クレーンゲームでは「ねむねこ」とかいうぬいぐるみとりましたww
可愛いw

そして、帰りにマック買って家帰って家族で食べましたww

こんな感じで暑しの一日は終了

最後に遊戯の募集
チェーン・ロストの米版、亜版 ×2
募集ww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gateg.blog.fc2.com/tb.php/52-e9638fc0

 ホーム 


