プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

スポンサーサイト


太鼓の達人(∩゚∀゚)∩age  

無題

ホワイトパイン テーパーバチ


imagesCA751L04.jpg


ヒノキ


imagesCAW986X3.jpg


米ヒバ


※画像は見本です。


最近、太鼓の達人のバチを自分で作ってるんですけど、今までは適当に木を選んでたんですけど

やっぱり勿体ないなぁと思いましてww

すぐ割れちゃうんですよねww

そんなに綺麗にはできないんですけどねwwww

使う木はホームセンターに行って見て決めます

いつも小刀を使ってるんですがいいんすかねえ?ww

周りにマイバチを自分で作ってる人がいないんで聞けないんすよねえwww

ていうか太鼓の達人に興味がある人が少なすぎwwww

学校は勉強(*'▽'*)♪勉強(*'▽'*)♪な人が多い・・・

まあ、勉強嫌いな人の方が希少種ですww

俺は、MJとか遊戯とか太鼓の達人とかしかしてないので落ちこぼれてますwwwwww

笑い事じゃねえww

気にしてないけどwwwwwww

ちょっと話がそれましたがww

周りに太鼓をする人がいなさすぎて困ってますwwwww

まあ遊戯のショップいったら何人かはいるみたいだけどそんなん知らんわあwwww

そんななか遊戯王もばっちししてます(`・ω・´)

大会には出れてないんですけど

サイト見たり家でカードあさったりしてますwww

久しぶりにブログ更新しましたww

今回はこれにてww

(ヾ(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

タイコタイム、ノルマクリアおめ~(´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gateg.blog.fc2.com/tb.php/65-dba28c8e

 ホーム 


