プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

スポンサーサイト


GWC ~ギルドウインターカップ~  レポ

ヴェルズメインGWC
ヴェルズメインGWC
ヴェルズサイド
130113_0939~01
130113_0942~01

画像が大変見にくいですがごめんなさいm( __ __ )m

当日は、キャンセル待ちでもなく登録すらもしていませんでしたが当日枠で出ることができました。

使用デッキ 『兎ヴェルズ』

一回戦 ヤリザ 『炎星』 ×(et)×

一本目 普通に分回されて負けました
二本目 エキストラターンに入って最後に相手が聖槍を持ってなかったら勝ってた;;

二回戦 さつき@フルブースト勢 『岩石ビート』○××

一本目 先行オピオン立てたらいきなりグランモール出てきて焦ったけど他にモンスター持ってなかったからゴリ押しで勝ち
二本目 なんかよう分からんけどまたグランモール持ってて負けたww  さすが制限カード;;
三本目 グランモールゲーwwwww

予選は0-2で即ドロップでした
対戦してくださった二人ともとても楽しい方で、とても良い対戦になりましたwww
ありがとうございましたm(_ _)m

サブトーナメント 

使用デッキ 『兎ヴェルズ』

一回戦 にゃらし 『天使』×○×

一本目 パーデクゲー
二本目 オピオン守ってゴリ押し
三本目 先行あかりで詰み

二回戦 海猫みかん 『魔導』

一本目 普通に勝ち
二本目 普通に勝ち

三回戦 『ごちゃっ混ぜ』×○○

一本目 ワンキルされた
二本目 オピオン強すぎ
三本目 ケルキオン強すぎ

2-1で勝率が悪く決勝には上がれず

通算2-3でしたwww

まだまだですね

でもモチベーションはすごく上がりましたwwwww
ゆずきさん強すぎですww尊敬します
近所での開催だったので良かったですww

炎星などをどう越えるかが難しい所ですね
これから試行錯誤していきたいと思います。



運営の皆さん並びに参加者の皆さん大変お疲れ様でした( *`ω´)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gateg.blog.fc2.com/tb.php/77-44899f72

 ホーム 


