プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

スポンサーサイト


スケジュール管理始めました

3.14 PS3『キングダムハーツHD1.5リミックス』 6980円

リメイクです!!

ファイナルミックスはめっちゃやりこんだ印象が強いです

セフィロスが倒せず

一ヶ月かけて倒した幼少期の思い出wwww

攻略本もボロボロでした(^_^;)

何故か何周も周回プレイしましたww

思い出深い作品なのでPS3でリメイクされるのは大変嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

他の2作品は少しかじった程度なのでほぼ未プレイww

なので飽きずにやれそうな気がしますww

最近、デモンズソウル借りてやってるんですけど

難しい;;

親友がプレイしてるのを見てる方が楽しいですwww

あんまりテレビゲームをする時間が確保できず

できても2時間だけだったりで

思いっきりできないのでツラいです;;

何か凄いやり込めるゲームに出会えないかな?

何かオススメのゲームがあれば教えてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gateg.blog.fc2.com/tb.php/78-e5d7f10a

 ホーム 


