プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



『そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。』

最近はほんとに不安な日々が続いております・・・
男に生まれたからか?
いや、女に生まれたらこんなに悩むことはないだろう・・・
男しか通ることができない道だと思う。
たとえ失敗に終わったとしても
諦めることはない
たかが一回で終わりではないのだから・・・
しかし、そう思うのは自由であるが決めるのは相手である
自分が新しい相手をみつけようが勝手である
しかしそれでは意味がない
好きになった人なのだから・・・

とまあこんな感じで日々悶々としています
自分には心強い味方が多くその人達に頼ってしまう毎日です
会話などやどういう雰囲気のお店に行ったらいいかなど
オススメの場所や服装の相談もします
親友には「そんなに悩むことじゃないよwww  いつもどおりがいいよwwwwww」
とか言われますが
やっぱり深く考えてしまいます
女の子の考えや思いがわからなくて鬱です(わかるわけないが)
成功よりも最悪の状況が頭の中をグルグルww
もうどうしたことやら・・・

こんな日々がしばらく続きます・・・・
imagesCAEV224D.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gateg.blog.fc2.com/tb.php/80-70b8549b

 ホーム 


