プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

スポンサーサイト


最近の出来事のMATOMEX

まずは、MJ

アカギCUPに出場しましたが、皆無でしたww
一位を取ったり四位を取ったりと気づけば始めた時と変わらないじゃないかwww
久しぶりのMJは楽しかったです(沙*・ω・)

次に、太鼓の達人

道場というシステムが導入されましたが
あんまり燃えません・・・
多分、他のゲームにある階級制度を真似した形なのでしょうが
基本的に意味がありません
MJのように階級が大きく影響するわけではありませんし
称号をつけない限りは自分の階級はわかりませんww
まあ、不発ですねww

次に、ガンダム

してませ~んww

最後に、遊戯王

ヴェルズがオワコン!?になってしまったみたいですが、使い続けたいと思いますww
銀ロゴスリーブを79枚提供してくださる方がいて提供して頂きましたww
基本的にコレクションが増えただけで実力は低下しましたww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gateg.blog.fc2.com/tb.php/83-c1109189

 ホーム 


