プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



バレンタインは終わってみたら糞

タイトル通りですわ~ww
ほんま糞ですわww
愚痴をこぼしても仕方ないので本題へ・・・

3月に新制限の改訂がありますね
予想するカードとかは書きませんが今期使おうと思ってるデッキの紹介でもしようかと

使用デッキ「旋風BF」

まず、「墓地BF」と迷ったのですがサイドにマクロなど墓地除外カードが入ってる環境で使うのはリスクが高いと判断したため「旋風BF」に
そして、この環境かでも勝てない事もないだろうし戦い型に工夫が必要なので楽しいかと思い選択しました。
先日に、大量にカードを売ってしまいその中にBFのパーツが大量に入ってたのは内緒ww
シンクロとエクシーズどちらも選択肢があるのも魅力だと思いました。
ただ、炎星相手となるときついですね
カルートがある状況下でも天旋で上回れるので(´;ω;`)
しかし、ゴトバなどで除去をしつつビートして流れを掴むことが出来れば勝つのは難しくないとは思いますが
展開力に欠ける部分があるので難しい所です。
開闢やダムドが来れば多少は大丈夫ですが
手札消費が激しい反面、手札を潤すサポーターを多く投入できないのも難です
カーDを使ってしまってもワンキルされては意味がありませんし、かと言ってユウシもいますしww
難しいですが面白い環境でもありますね
メインライオウは必須かと思いますね
天キを防げますしね?ww
ガジェット相手には強い味方ですww

今回はこのぐらいで終わりますが完成したらまたデッキを載せて
他にも考察を書きたいと思います(自分の考察なんて必要としてる人はいませんがww)
ではでは~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gateg.blog.fc2.com/tb.php/84-0ff65b2f

 ホーム 


