プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



アカギCUP決勝 調子良すぎてプロ雀士と二回当たったwwwww

皆さん( ノ゚Д゚)こんにちは
タイトル通りMJEVO打ってます(*゚∀゚*)
今、アカギCUPやってるんですけど

予選自己ベスト +281.8

なにこれww
そして予定通り予選通過
この時四段で、決勝開始日に経験値+261もらって一気に五段へ
その日は調子が悪くすぐ帰りましたww
そして今日・・・
130222_1751~01
決勝自己ベストは今のところ +242.7

流石に笑いましたwww
しかも
130222_1529~01
このプロ雀士の人と二回連続マッチングwwww
流石にプロ補正かかってて勝てませんでした・・・wwwwww

そ・し・て
130222_1735~01
七段に昇格!!!!!!!!!!(*≧∀≦*)

この一週間で三段も上がりました(*゚∀゚*)
調子良すぎて笑えないwwwwww
今の所暫定入賞圏なんで放置かな~ww
一応最終日にも打ちに行こうかな~って思います
何ヶ月も触ってなくて久しぶりに大会あるからって思って出たらこのザマwww
モチベーションあげるの得意ですね⊂(^・^)⊃
あんまり調子に乗ってもダメなんでこのへんで失礼しますwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gateg.blog.fc2.com/tb.php/86-365091ee

 ホーム 


