プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

スポンサーサイト


アカギCUP決勝記

またやって来ました~~wwww
病院行ってから直行して座ってやったら一試合目の東一から
130223_1245~01

流石にないわ~と思いました(沙*・ω・)
同卓した皆さんすみませんm( __ __ )m
流れに乗って
130223_1250~01

自己ベスト更新!!!
+259.1!!!!
まだ不安ですが、自信アリです( *`ω´)

SO・SI・TE!!!!!!
130223_1528~01
数学不敗様とマッチング!!
二連勝と好調のようでしたが親ハネ直撃して残り1000点の数学不敗様に満貫直撃で短いマッチングでしたが
凄いテンション上がりました!!!!
こういう所がイベント大会のいいところですよね!!
数学不敗様ありがとうございました!!
また機会があったらお願いします!!!!

そして・・・
130223_1632~01

八段!!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
何か一日一段ペースで昇格してるwwww

以前まで、他の人がテンパっても気にせずテンパりに持っていってたんですけど
ニコニコに上がってる動画を拝見して(三人打ちのものなんですけど)
降りる降りないの一線を自分の中で発見しまして
それからプラスで終わる日が多くなって
気づいたら段位が上がっていくっていう感じですね
MJを一緒にする人が知り合いに一人しかいないので基本的にぼっちプレイなんですよね~wwww
彼女欲しいっすな~www

アカギCUP決勝の最終日も打ちに行くんで!!
マッチングした方はお願いします!!!!!
スポンサーサイト

コメント

こちらには初コメです^^

素晴らしい綺麗な清一…高め4mなら三倍満でしたかw
私はダマっちゃうのがオチですけどね…それでも4m出るか7mツモれば倍満になりますね。

私はイベントではことごとく勝てないのですが(´・ω・`)
最近のMJはイベントやると段位上げがすごく楽なので、強者になり、その後もどんどん上がっちゃって下さい!w

こちらでは初めてですね。

いいなぁ。
そのメンチン、たまに、でもいいからアガりたい…

初コメ一番乗り!と思ったらみなさんに先越されてたo(`ω´ )o
コメントありがとうございました!
アカギカップ、三人打ちプロ団体対決が既に無理ゲーと化してますが、残り一日お互い頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gateg.blog.fc2.com/tb.php/87-9a3f8256

 ホーム 


