プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

スポンサーサイト


古賀まこと2世氏とマッチング!!!!

タイトル通り
130224_1504~01

古賀まこと2世氏とマッチングしました~ww
テンション上がりながら、良いところをアピールしようとしたのもつかのま・・・
古賀まこと2世氏好調wwww
なんとか2位に食い込んだものの
古賀まこと2世氏の独壇場でしたwwwww

ありがとうございました~( *`ω´)

そして最終日のスコアは・・・
やばいです(´・ω・`)
昇格チャンスと思いきや降格チャーーンスwwwwww
おまけに自己ベストがギリギリ最低入賞ラインを割ってしまって
入選にwwww
入選でもらえる経験値で経験値±0ぐらいwwww

まあこんぐらいで済んで良かったです(沙*・ω・)

次は、『ムダヅモ無き改革CUP』ですかね??
頑張って経験値獲得していきたいです(`・ω・´)

本当に今回の大会はいろんな人とマッチングできて嬉しかったです(*≧∀≦*)
皆さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

------------------------------------
コメ返しです~(((o(*゚▽゚*)o)))

>>ramiel105氏
テンパった時はダマなんて考えてなくて流れに乗ってリーチでしたww
やっぱり、イベントで好成績だとおまけの経験値もらえるんで段位の内!?は上がりやすいですねww

------------------------------------
>>古賀まこと2世氏
流石に神引きでしたww
一人でドヤ顔してましたww

------------------------------------
>>SAKU零号機氏
ありがとうございました!!(*^^*)
これからもお互い頑張りましょう!!
よろしくです( *`ω´)
------------------------------------

皆さんコメントありがとうございます!!
感謝、感謝(TдT) です~
スポンサーサイト

コメント

マッチども!

アカギCUP・決勝、東風戦では絶不調だったんですが、
その試合だけは主導権握ってました。

ムダヅモ無き改革CUP・・・ですか。
まだ、詳細が分からないですが、良い結果が出るといいですね。
また、マッチングするようなことがあれば、よろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gateg.blog.fc2.com/tb.php/88-a8350022

 ホーム 


