プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



将来について

自分は学生なんで将来について考えていかないとなって思います
大学で将来が決まると言っても過言ではないと教えてもらったので
大学選択から

岡山大学法学部

しか決まってません(´;ω;`)
将来は公務員(警察官志望)なんですけど
やっぱり法学部が第一にきてしまいます
でも頭良くないんで心配
頑張るしかないけど
農学部もあるんですけど夢は警察官なんで法学部
偏差値高くても法学部
偏差値なんて所詮数字ですから・・・

頑張ります(`・ω・´)
あんまり自分の年齢晒したくはないのですが
15才なんで高校も一応中高一貫のいわゆる進学校という所にいかせてもらっているので
高校受験なしで入れるので武器にしていきたいです
環境だけは一人前です・・・

すいませんm(_ _)m

関係ないですね

でも、勉強をする環境はあるので
頑張ります(`・ω・´)

中学はいっぱい遊んだんで高校からはほどほどにいきたいです

まずは、スタートから!!
2453624i.jpg

三日坊主ならぬよう頑張ります
-----------------------------------
コメ返しです

>>天領イッキ氏

これからよろしくっす(沙*・ω・)
自分は三人打ち10級ですwwwwww
-----------------------------------

コメント

いやー、若いって、いいなぁ…と言ってみる。

大学で将来が決まる・・・
高卒の私には(ゲフンゲフン)

高校は遊ぶべき、特に女子高生と。
これだけは言っておきます。
そして程ほどに勉強。
ほどほどでいいんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gateg.blog.fc2.com/tb.php/92-60d6ef35

 ホーム 


