プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



3月のスケジュールやイベント参加など

こんちゃーす(^ω^)
2316947i.jpg

いや、なんでもないっすww

まずは、予定
3/7~ ムダヅモ無き改革CUP予選
↑は、休日のみの参加ですねww

3/16 卒業式www  あんまりする意味のない卒業式ww
高校と中学の職員室一緒だから先生には会う(^ω^)

ここからは適当

あれ?
これ書く意味なくね??www
大丈夫っしょww

最近、遊戯王はフリマ行って
スリーブやら旋風BFの英語版パーツやドイツ版パーツ回収してます
ブルーアイズのレリーフが4000円オーバーしてるし
ブルーセイリスとか普通に7000~8000円するし
金かかるカードゲームですわ(^ω^)
札束をシャカパチしますからねwwww
普通にデッキの総額がおかしい数字に:(;゙゚'ω゚'):
まあ、そんなにお金注ぎ込まないようにしてます(`・ω・´)

ゲームは最近テリーとワンダーランド3DS始めましたww
130303_1640~01

2時間粘って仲間にした(*^^*)
他国マスターから捕るの楽しいです(^ω^)
Wi-Fiのランキングにも参加すると思うので
結果とか書ける内容だったら書きます
----------------------------------------
コメ返しです(^ω^)
>>古賀まこと2世氏
若いのも、辛いですね
世の中世辞辛いです(´;ω;`)
----------------------------------------
>>Katsu.S氏
女子高生と遊ぶか・・・
男となら嫌というほど遊ぶんですけどねぇww
頑張ります(^ω^)
女子高生>勉強
で行きますww
-----------------------------------------
imagesCAEV224D.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gateg.blog.fc2.com/tb.php/93-699f6d69

 ホーム 


