プロフィール

ゲートG

Author:ゲートG
細々とやっていきます

myamyamyaカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム



バレンタインは終わってみたら糞

タイトル通りですわ~ww
ほんま糞ですわww
愚痴をこぼしても仕方ないので本題へ・・・

3月に新制限の改訂がありますね
予想するカードとかは書きませんが今期使おうと思ってるデッキの紹介でもしようかと

使用デッキ「旋風BF」

まず、「墓地BF」と迷ったのですがサイドにマクロなど墓地除外カードが入ってる環境で使うのはリスクが高いと判断したため「旋風BF」に
そして、この環境かでも勝てない事もないだろうし戦い型に工夫が必要なので楽しいかと思い選択しました。
先日に、大量にカードを売ってしまいその中にBFのパーツが大量に入ってたのは内緒ww
シンクロとエクシーズどちらも選択肢があるのも魅力だと思いました。
ただ、炎星相手となるときついですね
カルートがある状況下でも天旋で上回れるので(´;ω;`)
しかし、ゴトバなどで除去をしつつビートして流れを掴むことが出来れば勝つのは難しくないとは思いますが
展開力に欠ける部分があるので難しい所です。
開闢やダムドが来れば多少は大丈夫ですが
手札消費が激しい反面、手札を潤すサポーターを多く投入できないのも難です
カーDを使ってしまってもワンキルされては意味がありませんし、かと言ってユウシもいますしww
難しいですが面白い環境でもありますね
メインライオウは必須かと思いますね
天キを防げますしね?ww
ガジェット相手には強い味方ですww

今回はこのぐらいで終わりますが完成したらまたデッキを載せて
他にも考察を書きたいと思います(自分の考察なんて必要としてる人はいませんがww)
ではでは~

最近の出来事のMATOMEX

まずは、MJ

アカギCUPに出場しましたが、皆無でしたww
一位を取ったり四位を取ったりと気づけば始めた時と変わらないじゃないかwww
久しぶりのMJは楽しかったです(沙*・ω・)

次に、太鼓の達人

道場というシステムが導入されましたが
あんまり燃えません・・・
多分、他のゲームにある階級制度を真似した形なのでしょうが
基本的に意味がありません
MJのように階級が大きく影響するわけではありませんし
称号をつけない限りは自分の階級はわかりませんww
まあ、不発ですねww

次に、ガンダム

してませ~んww

最後に、遊戯王

ヴェルズがオワコン!?になってしまったみたいですが、使い続けたいと思いますww
銀ロゴスリーブを79枚提供してくださる方がいて提供して頂きましたww
基本的にコレクションが増えただけで実力は低下しましたww

2713481i.jpg

☆::*Happy-New-Year*::☆

新年明けましたね~~

TU☆I☆NIですがwwww

今年頑張る事書きますwwww

①CSに出る(予定の関係で二年前の大阪杯から出てないww)

②学業を勤しむwwwwww←無理ゲー

③成績を残す

④お金を貯める

⑤彼女を作る(ニーソ履けない人お断り)

⑥彼女を作る(Mはお断り)

まあこんな感じっすかねwwww

今のメインデッキは兎ヴェルズです

とりあえず強くなりたい

頑張って行きましょうかwwwwwwcdd9dd07.jpg

12/30  店舗代表決定戦レポ

出れました!!ww

という事でレポ書きます

使用デッキ アンガスビート 命名主 ゆずきさん


一回戦 不戦勝

二回戦 兄さん? セイクリッド ○○

 一本目 大嵐炸裂からのアンガスビート
 二本目 まさかのサイドチェンジでスキドレバルバになって困惑ww

すごい楽しかったです!!ww

三回戦 キャニオンさん ヴェルズ ○○
 一本目 バック強すぎて勝ち
 二本目 スキドレ強くて勝ち

キャニオンさんと久しぶりの対戦でしたww  引き厨で申し訳ないですww

準決勝 ともきさん ギアギア ×○×
 一本目 意味わからんかったけど相手強い
 二本目 トップTUEEEEEww
 三本目 プレミスww  

対戦ありがとう!!


準決勝の後、ゆずきさんにプレミスを公開処刑されましたwwwww

後、増Gは二回打てないんですねww

色々とひどかったですwww

準決勝に上がれて嬉しいです!!

また来年ですね~~

ケルキオン3募集しま~~すwwwww

12/30 店舗代表決定戦 コドモ館 イオン水島店 用デッキ

グレート・アンガス×3
セイバーザウルス×3
増殖するG×2
クリッター
魔界発現世行きデスガイド×2
レスキューラビット×2
ライトロード・ハンター ライコウ×2
カードガンナー
深淵の暗殺者
焔虎×2
速攻のかかし

ブラック・ホール
大嵐
サイクロン×2
炎王の急襲×2
精神操作

聖なるバリア-ミラーフォース-×2
スターライト・ロード
幻獣の角×3
奈落の落とし穴×2
神の警告×2
神の宣告
次元幽閉×2

No.106 巨岩掌ジャイアント・ハンド
エヴォルカイザー・ラギア
エヴォルカイザー・ドルカ
ガガガガンマン
交響魔人マエストローク
No.39 希望皇ホープ
ジェムナイト・パール
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
ダイガスタ・エメラル
インヴェルズ・ローチ
スターダスト・ドラゴン
発条機雷ゼンマイン
虚空海竜リヴァイエール
No.17 リバイス・ドラゴン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン



今回サイドは載せません

すごい個性的なデッキになりましたww

当然弱いんですけどねww

ツアーラビットにしようかと思ったんですけど

プレイヤースキルがないため地雷のようなデッキを組みました(^_^;)

あんまりツアーラビットを練習出来なかったからなんですけどねww

当日は岡山トッププレイヤーの皆さんが来るんじゃないかなぁっと思い

トッププレイヤーと対戦できたら満足ですww

ではでは(沙*・ω・)

前のページ «  ホーム  »  次のページ


